「これはひどい」洋服ネット通販でトラブル 似ても似つかない商品届く 返金求めるも、返答は“ナゾの提案” 電話番号の記載なし

327コメント

更新:2025/08/30(土) 00:54

1. 2025/08/26(火) 23:20:50

洋服を購入したBさん:
プリントが完全にずれた形になっていて、これはヒドいと思いました。

サメの部分がずれて縫合され、何のデザインかよく分からない商品が到着。

さらに「パンツの形が全然違う、素材感も全く違う。洗濯表示やタグがついていないとか、見るからに安価で低品質だとわかるものだった」と話し、すぐさまBさんは返金を求めるメールを店側に送りましたが…。

洋服を購入したBさん:
お金を30%戻すので、あなたの手元に残るとリサイクルに出したりメリットもあるという提案をしてくる。到底それには応えられないとメールを返したんですけど、最初に来た(返信)メールと全く同じものが来たんですよ。一言一句変わらず。
「これはひどい」洋服ネット通販でトラブル 似ても似つかない商品届く 返金求めるも、返答は“ナゾの提案” 電話番号の記載なし|FNNプライムオンライン www.fnn.jp

通販サイトで洋服を注文したところ、届いたのは似ても似つかない商品だった。そんなトラブルが相次いでいることが分かりました。


+632

-25

2. 2025/08/26(火) 23:21:46

ひどすぎワロタ

+1589

-8

3. 2025/08/26(火) 23:21:50

そもそも購入主のセンスが悪い

+2280

-310

4. 2025/08/26(火) 23:21:52

>>1
中華サイトで買ったの?

+1040

-7

5. 2025/08/26(火) 23:21:55

こんなもん

+35

-23

もっと見る(全327コメント)