1. 2013/10/23(水) 19:37:28
<抜粋>
オキニじゃない人には、時々ゾッとするような暴言を浴びせるもんね。
ジャニーさんの名言「罵詈雑言編」の1位は、やっぱりイノッチ(V6・井ノ原快彦)への言葉。イノッチが載った雑誌を見て「誰が(イノッチを雑誌に)出して良いと言ったの!?」と激怒したっていうヤツだな。
イノッチが初めての雑誌撮影で、張り切りすぎたら、気持ち悪い顔になってしまったらしく、その後しばらく雑誌の仕事を干されたって話だね。
「YOUは整形しないの? ボクは反対しないよ?」とか、イノッチの愛犬に「こんな不細工な飼い主でかわいそうだな~」と言ったとか、いろんなエピソードがあるみたい。
「YOU、不快」「誰が雑誌に出て良いと言ったの?」ジャニーさん名言集〜暴言編〜 - ライブドアニュース
news.livedoor.com
2013年10月23日、ジャニー喜多川さんが82回目の誕生日を迎えました。数々の素晴らしいアイドルを世に送り出し、老若男女を夢の世界へ誘ってきたジャニーさん。しかし、どんなアイドルよりもジャニオタが愛しているのはジャニーさんその人。ということで、今回はサイゾーウーマンが誇るテレビ&ジャニーズウォッチャーの太田サトル&田幸和歌子が、ジャニーさんの名言をセレクト。愛すべきキャラクターが垣間見える、「罵詈雑言編」と「名言編」の2つに分けてお届けします。
+14
-349
出典:up.gc-img.net