1. 2015/12/23(水) 12:48:49
●「この報道以降、イベントではベッキーの口からは『上戸』の名前が出てこなくなり、逆に『友達』というワードが頻出するように。11月10日には東京ドームシティの『LOVEクリスマス2015』イルミネーション点灯式では、『友達がなかなか家に来てくれない』と現状を話したり、今月16日のマダム・タッソー東京でのイベントでも『(クリスマスの予定は)独身女子4人で過ごそうという話になっています』と明かしたり。どうにも上戸の名前を避けている印象です」(ワイドショースタッフ)
●「11月のイルミネーションイベントも、先日16日のイベントも囲み取材の時間は作られませんでした。確かにどちらとも事前の触れ込みで『囲み取材はなし』と案内はされているのですが、これまで多くのイベントで積極的にPRに務め、囲み中にも記者を満足させるコメント連発をしていたベッキーだけに、現場では『使えないタレントになってしまった』『上戸との報道について、本当に聞かれたくないんだな』という声も出ていますね」(同)
※関連トピ
ベッキー EXILEメンバーと親しくなり大親友・上戸彩と疎遠に?
girlschannel.net
上戸彩(30才)とベッキー(31才)は芸能界でもよく知られる大親友。ところが最近、そんなふたりの間にすきま風が吹いているという。「夏過ぎくらいからでしょうか、ほとんど連絡をとっていないようなんです。とくに彩さんの方が距離を置いているようで…」(ふたりの知人)10代の頃から10年来の仲。家族ぐるみのつきあいで、お互い自宅マンションの合鍵を持ち合い、どちらかが留守でも自由に家を出入りするほど。「上戸さんが結婚して、さすがに合鍵の仲ではなくなりましたが、それでもベッキーとの親密さに変わりはありませんでした。でも、妊娠、出産してから“事件”があったようです」(芸能関係者)
+16
-106
かつて好感度トップクラスの女性芸能人だったものの、一転して、ネット上で「嫌われキャラ」として注目を浴びているベッキーだが、最近「ベッキーにある異変が起きた」とイベント現場でささやかれているという。