1. 2025/05/19(月) 21:15:24
1年弱前に購入した商品のアフターサービスをお願いしようと電話しました「〇〇のサービスをお願いしたい」と伝えると新人さんなのかしどろもどろで時間がかかり、確認の為に数分待たされてできるとの返答があり、念の為内容を確認するとまた数分待たされ…
元々店側から案内したサービスであり、更にスマホからIP電話にかけたので1分42円もかかるのにあまりに待たせるので、待ち時間に思わず「遅っ」と呟いてしまったのですが、保留音を鳴らしていないことに気付きました
相手に聞こえたと思います
申し訳ない気持ちとしょうがない気持ちでしばらく気持ちが揺らぎました
皆さんの思わず漏れてしまった本音も教えて下さい
+103
-1