1. 2025/05/14(水) 19:40:02
10人くらいの部署です。コストコに行くにしても、誰かの分だけ買ってきてあげる、などができない。
一度セールになってたものを1人に買ってきてあげた時に、一応コソッと渡してたら他のある社員がたまたま見て「え?私聞いてないけど…いつ(買ってこようか?と)聞いたの?それいくら?安いじゃない」とマジモードで言ってきて数日不機嫌。
例えば、職場に来るヤクルトレディからの特売は職場全員向けだからみんなに回すのが普通だろうけど、個人的な買い物も聞いてから行けってこと?とこちらもムっとした。全員の頼まれごとなんてできるわけない。
それからはバレないように買ってきてあげたりめんどくさいです。
くだらないほど聞きたいです。
+244
-9