1. 2025/05/09(金) 00:58:07
愛沢さんによると、最初はケージや別の部屋に犬を移して娘との接触を減らそうと試みたが、環境変化のストレスで毛が抜けた上、吠え続けるようになった。そのほかに、犬好きな娘が勝手にケージを開けて中に入ってしまう場面もあったとしている。
最終的に「その時の最善の選択」として、老犬の環境を変える葛藤や寂しさはありながら、一旦実家に預けて状況は良くなったようだった。
その後は娘の成長に伴って以前よりアレルギー症状が落ち着き、「あまり触っちゃだめだよ」といった言葉を理解するようにもなったとし、「今は(犬と)一緒に住んでおります」。ただ1匹に関しては心臓が悪く、目が見えない、歩けない状態で入院中だと説明。
出典:www.j-cast.com
伝説のキャバ嬢・愛沢えみり「愛犬捨てた」批判に釈明 「一時的に実家に預けた」それでも厳しい声
girlschannel.net
伝説のキャバ嬢・愛沢えみり「愛犬捨てた」批判に釈明 「一時的に実家に預けた」それでも厳しい声 愛沢さんは17歳、18歳という高齢の犬を自宅で飼っていた。一方で、自身の子どもにアレルギー症状が出たため、「医師や家族と相談した結果、一時的に実家に...
+7
-555
元歌舞伎町のNo.1キャバクラ嬢として知られる、実業家の愛沢えみりさんが2025年5月6日にYouTube動画を公開し、愛犬を「捨てた」のではないかというインターネット上の疑惑を否定した。