1. 2025/04/20(日) 17:01:49
「とんねるずの芸は下ネタをよくやって、明るい下ネタで沸かすようなバラエティーっていうのは、私は大っ嫌いです」「女の子に卑猥(ひわい)なことを言わせて、笑っている石橋さんの笑いが分からない」
「とんねるずの番組にも(こまどり姉妹が)出て、歌った後に石橋さんがカメラの前に来て『ひどかったですね、あの顔、なんだあれ』って言ったので、テレビの画面に向かって『失礼やな』と怒鳴った」
「セクハラっていうのですかね、下ネタで笑いに持っていくというのは、私らは古いから最低やねん。できへん人がやんねん」
出典:www.nikkansports.com
+360
-18
上沼恵美子「失礼やなと怒鳴った」石橋貴明の騒動に言及「できへん人がやんねん」とバッサリ - 芸能 : 日刊スポーツ