【縄張り?】他県ナンバーって嫌われるの?

227コメント

更新:2025/04/27(日) 16:41

1. 2025/04/10(木) 12:29:36

新卒で仙台出身、配属が秋田県です。
通勤の車は仙台ナンバー。
仕事数日の状態で、「仙台ナンバーの車って貴女?ふーん」という態度を3人の女性に取られました。
お買い物のために駐車場に停めたら、ナンバーだけをまじまじと見てくる人もいる…。

+4

-81

2. 2025/04/10(木) 12:30:15

>>1
秋田は他県の人に対して排他的だからね

+110

-16

3. 2025/04/10(木) 12:30:16

千葉の野田ナンバーはどこでみかけても同じ運転よ

+16

-6

4. 2025/04/10(木) 12:30:26

コロナの時は他県ナンバー狩りをしたわ
懐かしい

+3

-44

5. 2025/04/10(木) 12:30:34

こんなトピ立てちゃうくらいのおバカさんは警戒されるかもね

+30

-22

もっと見る(全227コメント)