1. 2015/11/25(水) 10:59:59
BoA、1年ぶりの新曲で顔が元通りも、すっぴん顔は別人状態? アメリカ進出は結局惨敗のままで…|おたぽる
otapol.jp
韓国出身の歌手・BoAが来月16日に、約1年ぶりとなる新曲「Lookbook」(avex trax)リリースに先駆け、16日に視聴音源を公開した。しかしネット上では、楽曲そのものよりも、13日に公開されたジャケット写真の方に注目が集まっているようだ。 「2002年に、4thシングル『LISTEN TO MY HEART』(同)をリリースし、日本でブレークを果たした時には、まだ10代の少女らしいあどけなさを残していたBoAですが、08年にアメリカ進出した頃からメイクや衣装が変わり、『見るたびに顔が変わる』とネット上で話題に。整形疑惑が噴出しました。
そういった経緯から、『Lookbook』のジャケットではBoAと認識できる程度に顔が戻っていることで、ファンは安堵したようです。しかし今月4日、スタッフに誕生日のサプライズパーティーを開催してもらった際の様子を、自身のインスタグラムにすっぴん顔のまま投稿すると、『誰だ!』『別人! オーラが無さすぎる!』などとネット上が再び騒然となる事態となりました」(芸能関係者)
「BoAは08年に『Eat You Up』をデジタルシングルとしてリリースし全米デビュー。翌年にはデビューアルバム『BoA』をリリースするも、Billboard200で127位と、事務所が期待したほどの成績は残せず、ライブなども精力的にこなしていましたが知名度を上げるには至っていないようです。さらに、ハリウッドデビュー主演作となったダンス映画『Make Your Move』がアメリカはおろか、母国・韓国でも興行的に惨敗を喫したことから、『アメリカでの成功はもう諦めるべき』という指摘が多く聞かれます」(同)
↓↓Instagramの画像↓↓
出典:light.dotup.org
出典:light.dotup.org
出典:light.dotup.org
+12
-136
出典:ecx.images-amazon.com