1. 2025/01/22(水) 17:02:22
これについて、所属事務所は伊藤功社長の名義で「事実無根」とする長文の声明を発表。橋本の暴言は「(証言者が)私の発言とすり替えたと考えられる」と庇ってみせた。
だが――。今回、「週刊文春」の取材に、元マネージャーのX氏が初めて重い口を開いた。
「社長の『事実無根』とする声明文は真っ赤な嘘。文春の記事に書いてあったパワハラは、私の体験そのものです」
橋本が現在の事務所と専属契約を結んだのは2019年、20歳のときのこと。それから5年余で少なくとも8人の現場マネージャーが退職しており、X氏はその1人だ。
▼関連トピック
口癖は「使えねえ」マネージャー8人が辞めた橋本環奈(25)の“壮絶パワハラ”
girlschannel.net
口癖は「使えねえ」マネージャー8人が辞めた橋本環奈(25)の“壮絶パワハラ”今月、新たな被害者が生まれていた。 「今、環奈の現場マネージャー兼運転手は2人いる。そのうちの1人のAさんが適応障害を訴え、担当から外れたのです。Aさんもまたドリンク問題で環奈...
+909
-45
昨年10月に「週刊文春」が報じた、朝ドラ主演女優・橋本環奈(25)の“壮絶パワハラ”。