1. 2025/01/11(土) 21:45:06
今回の動画では、これまでの人生を振り返り「極端、自由な人だと思われていますが、コップいっぱいになるまで、うまくコントロールできてきない自分とか、我慢しちゃうとか、そういう部分がよくないんだな~と。今までもそれが叶わない時に『悲しいけど我慢するしかない』とか。だから、怒る前に悲しくなる。だけど人前で泣きたくないし、弱いところを見せたくない」と告白。
(中略)
これからの人生は「これからは精一杯することも大事ですけど、無理していた部分をそぎ落としてもいいのかなと。もう少し、理想の女優像じゃない自分の人生を生きてみたい」と打ち明けた。
出典:newsimg.oricon.co.jp
+34
-336
俳優の広末涼子(44)が11日、生きてきた軌跡(生き様)を深掘りトークするYouTube番組『Short Hope』(動画)に出演した。