1. 2015/11/19(木) 15:02:22
「土田さんが同居男性に暴力を振るっていた“DV男”みたいに報じられましたが、実際には逆です。土田さんが8月に暴行で逮捕されたのも、同居男性の浮気に怒った土田さんが胸ぐらをつかんだ程度なんです。ホルモン注射で筋肉質なカラダになっていたとはいえ、もともと女性で“普通”の結婚歴もある土田さんは身長160センチ足らず。180センチ近くあって酒癖の悪い同居男性からボコボコに蹴られ、血だらけになったこともある」
今月3日には、土田さんが同居男性から暴行を受けたと警察に通報していた。土田さんは周囲に「もう別れたい」と漏らしていたという。ある知人はこう言う。
「同居男性は1000万円かけて全身を“改造”したなどと話していました。タマは取ってサオは残し、いずれ女性器をつくることも考えていたといいますが、土田さんは浮気され、暴力も振るわれ、あれこれ整形する費用まで無心されて『疲れた』、養子縁組も解消したいのに『別れてもらえない』などとボヤいていました」
出典:image.news.livedoor.com
+766
-21
「殺人の線は薄い」という。東京都福生市の顔はぎ変死事件で、土田芳さん(38)の無残すぎる遺体が発見されてから、19日で1週間。鼻まで切り落とされていたというから激しい憎悪を感じるが、顔の皮膚も鼻も凶器もいまだに見つかっていない。「司法解剖で死因は特定できませんでしたが、顔以外に目立った外傷はなく、土田さんに通院歴があったことなどから、薬物と飲酒によるショック死という見方も出ています。土田さんの死亡後に顔の皮膚をはいだ『死体損壊』で捜査は進んでいる」(捜査事情通)