1. 2024/11/25(月) 23:35:11
冒頭陳述で検察側は、岡田被告が部屋に案内されるまでの間に女性従業員のマスクを無理やり取って「かわいいね」と話しかけたと指摘。部屋に入ると正面から抱きつき、いったんは離れましたが再び背後から抱きしめ、抵抗されながらも振りほどけない力で胸を触るなどの犯行に及びました。その後、女性従業員にチップとして現金3000円ほどを渡して電話番号を聞いたということです。
被告人質問で岡田被告は動機について聞かれ「いい感じの接客で舞い上がってしまった。嫌がるそぶりもなかったので、いいかなと思った」と話したほか、被害女性への謝罪の仕方を問われた際には「神様の前で僕の気持ちが届くようにお詫びしていく」などと述べました。
出典:image.gallery.play.jp
+2
-137
元宮司の男(77)の裁判