1. 2024/11/23(土) 19:25:29
「金額面で調停が不調に終わったのは事実です。スマイル社側が当初、私に通知した補償額は他の被害者と同じ1800万円。最終的に2000万円に増額されましたが、受け入れられる金額ではありません」
「私が最初に提示した補償額は18億4568万32円。“高額だ”と思うかもしれませんが、私なりに根拠のある数字です。ジャニーズに入ったことで、私の人生はメチャクチャになりました。だからジャニーズに入らず普通に就職していた際の生涯賃金と、ジャニーズで性被害を受けることなく順風に活動していたケースの想定収入を試算し、その中央値を逸失利益として計上しました」(石丸氏)
「当事者の会の中には、告発後、何者かに階段から突き落とされたメンバーもいます。私も顔が割れていて、常に身の危険を感じながら生活しています。アメリカへの留学経験があるので、できれば日本に近いハワイに移住して安全で安心できる暮らしを送りたい。移住にかかる経費の中には永住権(グリーンカード)取得費用の105万ドル(約1億6000万円)も盛り込みました」(同)
出典:www.dailyshincho.com
石丸志門氏「4億円お恵み下さい」も虚しく… SMILE社から訴状届き「心に穴ぽっかり」
girlschannel.net
石丸志門氏「4億円お恵み下さい」も虚しく… SMILE社から訴状届き「心に穴ぽっかり」 10月13日になると、石丸氏はスマイル社代理人にメールで「心よりお願い致します どうか4億円お恵みください」と再び4億円を提示したが…
+16
-1564
「ハワイへの移住費など18億円を要求」 SMILE-UP.に提訴された、「当事者の会」元副代表の言い分 「ハワイで安全に暮らそうと」 | デイリー新潮