1. 2024/11/23(土) 12:54:57
22日に「(ガクテンソク)奥田が鬼遅刻中」とよじょうが恐縮する写真を投稿。「大迷惑をかけてますよ!地方の番組やからか!俺の番組やからか!昨日全国の番組のMCしたからか!やばいよ!すごい人たち待たすことになるよ!このままのペースやと収録半分以上出れないよ!彼らのケツに合わせてスケジュール組んでるよ!どうするの?おい!吉本興業!どうすんねん!」と怒り心頭で、「俺は知らない。こういう事が全てにつながる」とぶった切った。
「ガクテンソク奥田は昨日22時には寝てすごく寝過ぎてしまったと言っていた!でもその口からは俺は酒の匂いを感じた!」
「なんで嘘つくの?」
+261
-5
ダイアン津田、後輩の遅刻に“怒り”投稿連発「おい!吉本興業!」「こういう事が全てにつながる」「なんで嘘つくの?」 | ORICON NEWS