1. 2024/09/23(月) 13:22:39
これといって仲が悪くなったとかではないのですが、彼氏と3ヶ月会っていません…。彼氏の身内が亡くなったり姪っ子が生まれたり、私は大学の試験があったり、約束の日に台風が直撃して予定が白紙になってしまった等の理由もあるにはありますが、流石に3ヶ月も会っていないと寂しいを通り越してきました。
今日いつ会える?と聞いたら9月いっぱいは忙しいから会えないと言われてしまいました。
電話したいと言ってもごめん外にいる!とかで断られたり、あとは既読が半日後についたりです…。
でも友達とは遊んだりしてるようなので、本気で会おうと思えば私に会えると思います。家も自転車で行けるくらい近いです。
もういっそこちらからLINEで別れ話をするか、次会えるまで待ってみるか悩んでいます。向こうは「次会ったらどこ行こうか!」みたいな話はしてくるので(会う予定は立てられないようですが)まさか私が別れたいくらい寂しいことには気づいていないと思います。
みなさんならどうしますか?アドバイスが欲しいです。
+177
-15