1. 2024/08/10(土) 12:03:13
「このお店は六本木にあるショークラブ『ROKUSAN ANGEL』(旧『バーレスク東京』)のプロデューサーが監修していて、田口くんはディレクターを任されているそうです。オーディションで募った男性キャストだけでなく、田口くん本人もアイドル現役時代さながらのパフォーマンスを披露しています。最前列だと特に至近距離で観賞することができるので、田口くんファンは『夢みたい!』と感激していましたね。また、キャストにチップを渡す『メロメロタイム』という時間は“接触”もあるため、かなり盛り上がっていました」(田口ファンの来場客)
しかし、その夢のような“超至近距離”の営業に対して、前出の田口ファンの来場客は「サービスが良すぎて、価値が下がってしまっているように感じた」と続ける。
「パフォーマンス中はもちろん、店内は常時撮影・SNS転載がOKです。田口くんはお客さんとぴったりくっついてのツーショット撮影にも快く応じていました。今までならありえなかったことなので、すごく“安売り感”があって……。KAT-TUN時代はデビュー前にも関わらず単独ライブに55万人の応募があったという超一流アイドルの田口くんが、今や雑居ビルの中にある小さな箱で『メロメロタイム』だなんて、落ちぶれたなと感じちゃいました」
出典:img.jisin.jp
+17
-185
インスタグラムの最新ストーリーズを見ると、7月17日にプレオープンした新宿のショークラブ「A-MEN’S TOKYO」で働く田口の姿が。