1. 2024/06/24(月) 14:59:01
「なんで、あんな見ず知らずの男に処女を捧げてしまったのか。本当に後悔しています」そう嘆くのは、都内在住の会社員、Aさん(24歳)だ。男性経験のない女性に向けて「処女卒業を手助けする」と謳う、処女卒業サポートアカウント。Aさんもその利用者の一人だった。
「アイコンは若いイケメンのイラストでしたが、実際に現れたのは、50歳前後の男性。『話を聞くだけだから』とホテルに連れていかれ、その後は無理やり……」
初めての性体験でトラウマを負ったというAさん。同じく、被害を受けたと証言する女性たちが増えている。
「SNSに処女卒で被害を受けたと投稿したら、たくさん連絡があってなかには妊娠したり、勝手に動画を撮られてSNSにアップされた女性もいました」
・記者がDMでやりとりをした男・B
出典:nikkan-spa.jp
「ゴムは異物感があるからナマのほうが絶対痛くないよね。中に出さなければ、ナマでもほとんど妊娠はしないんだよ」(略)
・次に接触を図ったのは、可愛らしい小動物のアイコンを使い「今回も大成功のサポートとなりました!」などと投稿していた男性C
出典:nikkan-spa.jp
「すみません、週刊誌の記者の者なのですが……」
「えっ記者? 一緒にいた女のコも? えっじゃあ、あのコは処女じゃないんですか?」
男性記者が取材を申し込むも、結局は逃げるように立ち去っていった。
+16
-986
処女卒業を“お手伝い”するという名目で利用者を募る「処女卒業サポート」アカウント…