1. 2024/05/17(金) 23:17:16
板橋容疑者らといい、この男性のカップルといい、なぜ自らの性を売り物にするのだろうか。「自分は彼女との性行為を動画撮影するのがもともと趣味で、数年前からそういった動画に修正を入れて違法にあたらない範囲で同人サイトで販売していました。もちろん彼女も同意の上です。
当初は『僕のかわいい彼女を見てよ』という感覚でやってましたが、最近は脱サラして本腰入れてやってます。最高月収は約200万円です」
当たれば高収入につながるだけに、逮捕や身バレのリスクを負ってでも自身のわいせつ動画の投稿する価値があると考える人は、年々増加しているという。
「アメリカのタブロイド紙『ニューヨーク・ポスト』によると『セックスワークこそ女性が億万長者になれる夢の職業』とする論調も増えており、実際、アメリカでは月収1000万円クラスの性界隈のクリエイターは数え切れないほどいます。
日本人女性は外国人に人気ですし、世界中で見られることになれば収益もすごいことになるでしょう。それに目がくらんで過激な違法動画を投稿しまくってしまったのが今回のケース。でも、今後もこのような逮捕者は出続けると思いますよ」(業界関係者)
関連トピック
「無修正動画写真3000点以上」2年超で1億円弱稼いだカップル逮捕 自身ら出演「わいせつ動画」約190点投稿か
girlschannel.net
「無修正動画写真3000点以上」2年超で1億円弱稼いだカップル逮捕 自身ら出演「わいせつ動画」約190点投稿か 2人は2021年から自分たちのわいせつ動画を撮影し、「無修正動画写真3000点以上(記号のハート)」などとSNSで宣伝し、2年余りで約9500万円を売り上げたと...
+10
-91
自らの性行為などの無修正わいせつ動画をSNSに投稿し、閲覧できるようにしたとして、警視庁保安課は5月14日までに、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで福岡市に住む板橋尚皇実(なおみ)容疑者(32・無職)と同居の自営業、桐伸年(きりのぶとし)容疑者(29・自営業)を逮捕した。ふたりは「お金を稼ぎたいと思い、犯罪とわかっていても投稿を続けていた」と容疑を認め、約9500万円の収益を得ていたという。