1. 2015/10/19(月) 17:28:27
上野樹里の復帰に現場は大混乱!? - 日刊サイゾー
www.cyzo.com
「いまや、日本よりも韓国の作品に出てるイメージのほうが強いんじゃないでしょうか。この夏にも日本未公開の韓国映画に出てましたし、最新ドラマも韓国の人気アイドルグループ『BIGBANG』のT.O.Pこと、チェ・スンヒョンとのW主演ドラマです。なぜか、日本では声が掛からない状況のようですよ」(映画関係者)11月2日から日本をはじめ韓国、タイ、台湾で世界同時配信されるWEBドラマ『シークレット・メッセージ』に主演する上野樹里だが、タナダユキ監督の最新作『お父さんと伊藤さん』で、6年ぶりに国内作品での主演を務めることが発表された。
「制作会社はステアウェイなのでかなり低予算映画になると思います。おそらく製作費は1,000万円クラスじゃないでしょうか。上野さんも久しぶりの日本の映画の現場なので、撮影が始まる前に、演出について監督たちとかなり話をしてたみたいですよ。ただ、彼女の“天然”ぶりで、現場はかなり混乱しているようです。
製作費が安いこともあって若手のスタッフが多く上野さんの“性格”を知らないので、撮影は押し気味に。とはいえ、ここの制作会社は『ふがいない僕は空を見た』や『愛の渦』を制作した会社で、作品には定評があります。これでヒットしたら、“やはり上野はすごかった”ってなるでしょうから、公開が楽しみですね」(テレビ局関係者)
+59
-12
出典:www.cyzo.com