1. 2024/04/17(水) 08:16:36
■現場近くに住む男性「地元の人以外は通らない場所」
遺体が見つかった現場の近くに住む70代の男性は「付近には3軒しか住宅がなく地元の人以外の車があればすぐ気が付くが、きのうの日中は見ていない。現場の道は先が行き止まりになっていて地元の人以外は通らない場所だ」と話していました。
■森林組合の組合長「林業する人か地元の人しか来ない場所」
遺体が見つかった現場を見たという、那須町森林組合の組合長を務める60代の男性は「けさ8時ごろ現場に着くと細身のマネキンのようなものが黒く焦げ、煙が出ているのが見えました。遺体の周辺の下草が6メートルぐらい焼けていました。ふだんは、林業をする人か地元の人しかこない場所ですが付近には車などはありませんでした。60年以上、近くに住んでいますが、今までこういったことはなかったので警察には早く何があったのか解明してほしいです」と話していました。
関連トピック
結束バンドで縛られ、顔には粘着テープも…焼けた2人の遺体が河川敷で見つかる 事件の可能性 栃木・那須町
girlschannel.net
結束バンドで縛られ、顔には粘着テープも…焼けた2人の遺体が河川敷で見つかる 事件の可能性 栃木・那須町結束バンドで縛られ、顔には粘着テープも…焼けた2人の遺体が河川敷で見つかる 事件の可能性 栃木・那須町(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース栃木県...
+13
-24
16日朝、栃木県那須町で2人が遺体で見つかり、遺体は焼けていたほか、捜査関係者によりますと顔に粘着テープのようなものが巻きつけられ手は縛られていたということです。 …駆けつけた警察官が確認すると2人が遺体で見つかり、どちらも焼けていて、その時点で火はほぼ消えていたということですが、警察によりますとこのうち1人は本籍が東京 台東区で住居と職業はいずれも不詳の宝島龍太郎さん(55)と確認されました。