1. 2024/03/28(木) 10:36:46
「ディディ」、「パフ・ダディ」などの名で世界的に知られるアメリカのヒップホップの大物プロデューサーの自宅に国家安全保障省が捜索に入り、現地のメディアは、このプロデューサーが人身売買などの疑いで訴えられていたことと関連があるのではないかと伝えています。国土安全保障省が25日、〝軍レベル〟の捜査員を動員し、ロサンゼルスとマイアミにある豪邸中を家宅捜索した。(中略)
そんな中、過去の交友関係が掘り起こされ、報じられている。歌手ジャスティン・ビーバー(30)が14歳の時のツーショット映像で、コムズが「これから48時間一緒に過ごす。夢中になるだろう」と言い、ビーバーは「そうだね」などと顔を見つめたものだという。
歌手アッシャー(45)は14歳の時にコムズと一緒に住んでいた。ラジオ番組に出演した際、「ディディの家はひよこたちでいっぱいで、ノンストップで乱交していたか?」と尋ねられると、アッシャーは「かなりワイルドだった。クレイジーだった。非常に奇妙なことが起こっていて、必ずしもそれを理解できたわけではなかった」と答えていた。
米人気ラッパー「ディディ」の豪邸を家宅捜索 性的人身売買と性的虐待疑惑が浮上 | 東スポWEB
www.tokyo-sports.co.jp
米人気ラッパー「ディディ」として知られる大物音楽プロデューサーのショーン・コムズ(54)に性的人身売買と性的虐待疑惑が浮上。多くの米メディアが大きく報じ、全米が揺れている。...
+27
-305
…コムズ氏が最近、元交際相手などから性的暴行や性的人身売買などで訴えられていたことや、情報筋の話としてこうした疑いについて捜査当局が数か月にわたって関係者を聴取していたと伝えています。