1. 2024/02/28(水) 19:11:25
出典:newsdig.ismcdn.jp
お惣菜や冷凍食品でこうしたニーズを取り込んだ上で、自宅近くで買い物をすべて済ませられるようにするのが狙いです。
+57
-5
更新:2024/02/29(木) 14:53
1. 2024/02/28(水) 19:11:25
出典:newsdig.ismcdn.jp
+57
-5
2. 2024/02/28(水) 19:12:19
イトーヨーカドーなんとかせい!+101
-3
3. 2024/02/28(水) 19:12:46
ヨーカドーはそんなのいいからもうちょっとパンとかお菓子とか大手ばかりじゃなくてマイナーな感じのもの置いて欲しい+19
-20
4. 2024/02/28(水) 19:13:20
まいばすけっとみたいな感じなのかな!?+77
-1
5. 2024/02/28(水) 19:14:01
なぜ常盤平???+6
-0
記者 「一見普通のコンビニなんですが、野菜やイチゴなどが並び、スーパーのような売り場が広がっています」 店内には野菜や果物のほか、肉や魚などの生鮮食品がずらり。チーズや納豆などの品揃えも充実しています。壁一面の冷凍ケースには、イトーヨーカ堂が開発した冷凍食品などが並びます。ほかにもグループ企業から化粧品やベビー用品などを揃え、扱う商品は5300品と、コンビニに比べておよそ1.8倍。売り場の面積も2倍弱と広く、まさに大きさもコンビニとスーパーの「中間」です。