ユニクロが大阪・心斎橋で「コテコテ空間」 大阪弁POPも

79コメント

更新:2024/01/26(金) 10:41

1. 2024/01/24(水) 16:25:27

出典:cdn-xtrend.nikkei.com


POP(店頭販促)やフラッグには大阪弁でコピーを書くなど、“コテコテの大阪らしさ”を店内に表現している。これまでのユニクロとは違った空間をつくることで、国内外からの来店客にアピールする。

出典:cdn-xtrend.nikkei.com

出典:cdn-xtrend.nikkei.com


「コテコテの大阪らしさに大きく振り切った理由は、大阪の新たな観光スポットになることを目指しているから。買い物だけではなくて、どこにもないようなユニクロを体験してほしい」と、店長の川上哲也氏は話す。
ユニクロが大阪・心斎橋で「コテコテ空間」 大阪弁POPも(日経クロストレンド) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp

 ファーストリテイリング傘下のユニクロは2023年11月23日、大阪・心斎橋に新店舗「UNIQLO SHINSAIBASHI」をオープン...

+44

-26

2. 2024/01/24(水) 16:26:01

ドンキ?

+73

-0

3. 2024/01/24(水) 16:26:04

うわーこういうの好きだわー笑
各県のバージョンやってほしいな。県民性が出そう

+86

-20

4. 2024/01/24(水) 16:26:11

おもしろい!

+38

-8

5. 2024/01/24(水) 16:26:14

貧民向けの店がさらに下品になってる

+39

-12

もっと見る(全79コメント)