1. 2015/10/03(土) 14:46:28
「親の七光り」と言われがちで、実際そのようなイメージの方も少なからずいらっしゃると思います。ですが、「この人は好感がもてる」「今後も活躍を期待したい」と思う方もたくさんいらっしゃいます。
否定的なご意見ももちろん構いませんが、誹謗中傷や芸能人叩きのトピではありません。
とことん悪口をぶつけたい情熱のある方は、ご自分でトピを立ちあげてそちらで存分に吐き出して下さるようお願い致します。
ちなみにトピ主は、蟹江敬三さんのご子息・蟹江一平さんがご活躍されていて嬉しいです。
最初は妙にテンションが高くて苦手でしたが、バラエティーやロケ番組でのコメントや機転がきいて場を仕切ったり和ませる様子を見て、すごく人柄が良さそうで応援したくなりました。
+199
-17