1. 2023/06/13(火) 18:39:51
三宅は「一年前の今日、2022年6月13日、妻が天国へ旅立ちました」と報告。「膵がんでした。見つかってからわずか8ヶ月。どうしようかずっと迷ってたんですが、なんとなくこのままでは自分が前に進めないような気がして、一周忌を期にお知らせすることにしました。妻、49歳でした」と記した。
「誰が言ったかわかりませんが、ネットに出ているような恐妻家などではなく、思い返しても笑顔しか浮かばない、とても優しいおおきなひとでした。ありがとう。ありがとう」と感謝の言葉をつづり、「コイツらとがんばって生きてゆきます」と愛猫たちの写真を添えた。
三宅弘城 on Twitter: "誰が言ったかわかりませんが、ネットに出ているような恐妻家などではなく、思い返しても笑顔しか浮かばない、とても優しいおおきなひとでした。ありがとう。ありがとう。コイツらとがんばって生きてゆきます。 https://t.co/a0g9V1xOQ4"
twitter.com
出典:pbs.twimg.com
+911
-4
ニュース| 俳優の三宅弘城(55)が13日、自身のツイッターを更新し、昨年6月に最愛の妻が49歳で亡くなっていたことを明かした。