シリコン入りシャンプー使ってる方!

114コメント

更新:2015/08/30(日) 08:38

1. 2015/08/29(土) 08:37:52

流行りに乗って長いことノンシリコンシャンプーをジプシーしてきたんですが、どんどん髪の傷みが酷くなっていき、もう限界。
ノンシリコンシャンプーをやめることにしました。
しかし、市販のシャンプーもノンシリコンが多いこと多いこと。

もう安いし思い切ってパンテーンとかツバキとかにしちゃおうかな、と思っているのですがそういうシャンプー使っている方、髪の調子はどうですか??

みなさんどんなシャンプー使ってますか??
教えてください*

+122

-11

2. 2015/08/29(土) 08:39:22

アミノ酸系のシャンプー使ってます!

+101

-9

3. 2015/08/29(土) 08:40:41

子どもと一緒にメリット使ってますが、サラサラですよ。

前はノンシリコンシャンプーでしたが、合わなかったみたいです。
高ければいいと言うわけでもないからむずかしいですよね。

+175

-81

4. 2015/08/29(土) 08:40:47

髪の量が多い人、重たい人はノンシリコンよりシリコンシャンプーのほうがいいよ!!
でもツバキはやめたほうがいいよー!
シリコンシャンプーだめってなったのはツバキが原因

+269

-19

5. 2015/08/29(土) 08:41:34

アミノ酸成分が入ったのがいいみたいです!
私はアーユルビオって言う林檎の匂いがするのを使ってます!

+51

-3

もっと見る(全114コメント)