1. 2015/08/29(土) 08:37:52
流行りに乗って長いことノンシリコンシャンプーをジプシーしてきたんですが、どんどん髪の傷みが酷くなっていき、もう限界。ノンシリコンシャンプーをやめることにしました。
しかし、市販のシャンプーもノンシリコンが多いこと多いこと。
もう安いし思い切ってパンテーンとかツバキとかにしちゃおうかな、と思っているのですがそういうシャンプー使っている方、髪の調子はどうですか??
みなさんどんなシャンプー使ってますか??
教えてください*
+122
-11
更新:2015/08/30(日) 08:38
1. 2015/08/29(土) 08:37:52
流行りに乗って長いことノンシリコンシャンプーをジプシーしてきたんですが、どんどん髪の傷みが酷くなっていき、もう限界。+122
-11
2. 2015/08/29(土) 08:39:22
アミノ酸系のシャンプー使ってます!+101
-9
3. 2015/08/29(土) 08:40:41
子どもと一緒にメリット使ってますが、サラサラですよ。+175
-81
4. 2015/08/29(土) 08:40:47
髪の量が多い人、重たい人はノンシリコンよりシリコンシャンプーのほうがいいよ!!+269
-19
5. 2015/08/29(土) 08:41:34
アミノ酸成分が入ったのがいいみたいです!+51
-3