1. 2023/04/08(土) 15:34:44
企業がインフルエンサーのリード獲得に期待し、彼らをキャンペーンに起用することはもはや当たり前になっているが、マルベイニーが物議を醸すのは「彼女」が、自らのトランジション(ジェンダー移行)を記録したコンテンツをソーシャルメディアで公開してきたトランスジェンダーだからだ。
俳優兼コメディアンのマルベイニーは今回、ナイキのスポーツブラのモデルに起用されることが決まった。これに先立ち、彼女を販促用の動画シリーズ「Day 365 of Girlhood」に起用したバドライトに対しては、ソーシャルメディア上で非難の声やボイコットを呼びかける声が上がっている。
出典:i.dailymail.co.uk
出典:nypost.com
+14
-777
人気のインフルエンサーとして活躍するディラン・マルベイニーが、相次いで大手企業とのパートナーシップ契約を獲得したことが、激しい議論を呼んでいる。先日、大手ビールブランド「バドライト」のキャンペーンモデルに起用されたマルベイニーだが、今回はナイキが展開するスポーツブラのモデルに起用されることが決まった。...