1. 2023/03/28(火) 22:16:01
「私の所属するチャットサービスには商品を選んでチャットレディにプレゼントできるシステムがあって、これを利用して化粧品や香水、下着、大人のおもちゃを贈ってくれるお客さんが多いです。ですが、Kさんはある日、運営会社宛にご自分で購入したコスチューム風の水着を贈ってきたんです。私が『小さい頃に背が高くて、当時流行っていた“女子プロレスラーになったら?”とよく言われてた』と話したことがあったからかもしれません」(I美さん)
(中略)
「Kさんは以前、男性機能が使えないといった話をしていたことがありましたが、50~60代の方は元気ですよ。イチャイチャトークを楽しんだ後に私の裸を見て、自慰をしてスッキリしてからログアウトしていきます。ところが、70代になると多くの方は男性機能に変化があるのかもしれません。そういうことを求める方がガクッと減ります。
とある70代前半の常連男性は、メールで官能小説の台本を送ってきて、それを『お互いで読み合わせたい』なんてリクエストをよくしてくるのですが、私の裸を見ることもなく、自慰行為もしません。性的な妄想を一緒に演じるだけで満足するようなのです。他には、手首を縛って見せて欲しいという方もいました。ややフェティッシュな性的妄想を現実にやってもらえるだけで満足されるみたいです」(I美さん)
+23
-47
ライブチャットは若者の文化、と思ったら大間違い。今時の高齢者は積極的にLINEでやりとりもするし、SNSで交流したりもする。もちろん、ライブチャットを利用して女性とPC上でコミュニケーションを楽しむ高齢男性も増えてきており、そのなかには、アダルトな内容が含まれることもある。60代~80代の男性たちは、どんな楽しみ方をしているのだろうか。55歳のチャットレディと交流盛んな高齢男性の実態に迫る。