1. 2015/08/05(水) 08:59:31
通販サイトで酷い対応をされた方はいますか?具体的にどんな対応でしたか?教えてください。私はベルメゾンで内祝を注文したところ、相手先住所に品物と一緒に請求書が同封されたことです。相手に対してあまりにも失礼ですし、金額もわかってしまうし、ホントに最低でした。二度と注文しない!
+177
-7
更新:2015/08/06(木) 21:46
1. 2015/08/05(水) 08:59:31
通販サイトで酷い対応をされた方はいますか?具体的にどんな対応でしたか?教えてください。+177
-7
2. 2015/08/05(水) 09:00:10
グレイル+30
-4
3. 2015/08/05(水) 09:01:10
めちゃくちゃ吟味して注文したら在庫切れと連絡来た。+140
-4
4. 2015/08/05(水) 09:02:25
3ヶ月前に注文した品が今だに届かない…+115
-4
5. 2015/08/05(水) 09:04:07
トラブルが嫌だから+113
-1