1. 2022/11/16(水) 16:40:57
・口数が少ない
「普段から口数が少ない子は、不倫しても周りにバラさなそうだからいいですよね。
僕だったら、話しかけたらようやく喋ってくれるようなおとなしい子を選びます」(38歳男性/経営者)
・ノリがいい
「飲みに誘ったらすぐに来てくれそうな、ノリがいい子を狙いますね。
そういう子は、世間体とか気にせずに不倫を楽しんでくれそう」(30歳男性/営業)
・押しに弱そう
「強気に見えても押しに弱い女性って多いですよね。
こっちがちょっと弱っているところを見せれば、案外簡単にそういう関係になれちゃいますね」(33歳男性/営業)
+17
-143
芸能人の不倫のニュース、よく耳にしますよね。 「不倫なんてありえない!」と思う人が大半ですが、いざ誘われると断れない女性も多いようです。