1. 2022/09/25(日) 17:51:42
「Airbnb」を利用し、宿を取っていたというが「全然写真と違ってたんです、隣りが工場でガガガガッてなっているし」といい、また鍵も開いておらず入れなかったという。「日本人が歩いてたら、目立ちまくりだし、ドアも突き破れそうで。今まで泊ってたところと全然ちがってさ、ジロジロと周りから見られて、震えあがっちゃった」と、すぐさまキャンセルし“宿無し”状態になったという。
「行く前は『大丈夫』って聞いてたんだけど、着いたらエーッて。“今すぐ防弾チョッキを着て!”みたいな感じで、1個や2個のトランクなら抱えて持ってかれる雰囲気もあって。道端にみんな座ったり、周りの人がみんなブチギレてたのよ。海外なめんちゃいかんなと思って」と振り返った仲。
+16
-105
仲里依紗、ニューヨークで緊急事態発生!治安最悪の地域で「ジロジロ見られて震えあがっちゃって…」