1. 2022/09/24(土) 12:05:18
男性の隣家は2台目の軽を自宅前の道路に停めていることが多く、ほとんど駐車場のように使っていたという。しかしそこは男性の家のガレージ出入り口であるため、「入庫時に切り返しが必要となりストレスが溜まっていた」と綴る。
…「回覧板による注意喚起」をしたものの改善せず困っていた男性だが、ある時ついに
「定期巡回に来たお巡りさんに事情を説明すると効果てきめん、その日から無くなりました」
出典:news-careerconection-image.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com
+308
-2
京都府の70代男性は、「車の駐車」をめぐって問題が発生したと語る。