1. 2022/09/20(火) 19:43:07
三代目J SOUL BROTHERS・今市隆二が教える、モテる男の条件は「素直に、嘘なく向き合う」 | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
「昨年、グループで10周年のライブをやらせていただいて、ライブって最高、音楽って最高。そして、人と直接会うことが大切だと思いました。コロナ禍でライブに行きたくても行けないという声をたくさん聞きましたので、自分からみなさんに会いにいこうと決めました」6月からソロでの全国ツアーをスタートさせた三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二。
(以下抜粋)
■今市隆二が思う「モテる男の条件」
「なんだろう? なんですかね……。嘘をつかない。素直に、嘘なく向き合う。(モテたいときにするしぐさは)そんな変わらないかもしれないですね、俺」
続けて、結婚観について、
「結婚したいですよ。子どもも好きなので。そのタイミングってセカンドライフがスタートするわけで、楽しみですね」まっすぐに答える。
+32
-61
出典:jprime.ismcdn.jp