1. 2022/08/18(木) 21:12:26
竹内涼真&横浜流星、辛いときの乗り越え方は?俳優業での心持を語る|シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp
映画『アキラとあきら』の公開直前イベントが18日に都内で開催され、ダブル主演を務める竹内涼真と横浜流星が登壇。会社員試写会として開催された試写会に参加した会社員の前で、自身のこれまでを振り返って熱い思いを吐露した。本作は、ドラマ「半沢直樹」や「下町ロケット」などの原作者である池井戸潤のベストセラー小説を実写映画化。日本有数のメガバンクを舞台に、まったく違う環境で育った二人の若きバンカーが、自身の信念を貫き突き進む姿が描かれる。
竹内は「ストレスに感じることは当たり前のこと。感じないようにするのではなく、幸せになるためにどうやってストレスを利用するかを考えています。僕はやりたい仕事を好きでやっているので、ストレスや壁に感じることもパワーとして利用する努力をしています」とアドバイスを送る。
横浜も「僕もありがたいことに好きな仕事をやらせてもらっています。とても贅沢な環境にいるので、悩んでいる暇はない。ネガティブな意味ではなく、どうせ人は死ぬのだから、一度きりの人生悩んでいる暇はないと思って日々過ごしています」と感謝の気持ちを明かす。
+52
-9
出典:img.cinematoday.jp