1. 2022/08/17(水) 21:15:22
※以下抜粋「新卒の頃、全然営業がうまくいかなくて落ち込んでいて。そんな私を見兼ねた経営者のパパが、800万円の広告案件を発注してくれたんです。『A子がちゃんと良い提案を持ってきてくれたからだよ』とフォローしてくれたところにも優しさを感じました」
「地下アイドル業界でコロナが蔓延しまくっていた、2021年夏頃。私もしっかりコロナに罹患して寝込んでて、パパに『コロナになったからライブにも出られないよ~』とLINEしたら、何も言わずにPayPayで10万円を送金してくれたんです。国より迅速な給付金支給でした」
「私はいま大学4年生なんですけど、就職先はパパの口利きで決まりました。来年4月から、大手化粧品メーカーに新卒入社予定です。まさかパパが内々定まで取ってきてくれるとは思いませんでした(笑)。正直、私の大学では書類選考すら通らないような企業なので、本当に感謝ですね。内々定が取り消しにならないよう、このパパには特に神対応を心がけてます!」
+12
-130
近年、メディアで頻繁に取り沙汰されるようになった「パパ活」。吉川赳衆議院議員の一件も記憶に新しいが、“権力のある男性が金にモノを言わせ、女性と濃密な時を過ごす”といったようなイメージが強い。しかし、中にはパパ活女子たちが大絶賛する「神パパ」もいるようで……。