1. 2022/07/29(金) 21:08:44
「今回、タイアップ記事に批判が出たのは、彼らのこうしたやんちゃぶりが、世界的に有名なブランドの上品なイメージに傷をつけると思われたからと言えます」(芸能記者)
・前トピ
コムドット シャネルとのタイアップ記事配信で賛否両論 ブランドとのイメージにズレ? 過去に炎上も
girlschannel.net
コムドット シャネルとのタイアップ記事配信で賛否両論 ブランドとのイメージにズレ? 過去に炎上も 「ちょっとイメージ違くない?」「度々ネットで炎上してる人をハイブランドに使わないで欲しい」など、コムドットの起用に批判的な意見も。「CHANELの購入層と...
ブランド側は、コムドット起用による賛否両論は“想定内”だった様子。タイアップ記事には、ブランド創設者も、当初は賛否があったと指摘し、≪誰にもマネできない画期的なクリエイションを通じて世の中を変えていったその姿は、快進撃を続けるコムドットの姿勢に通じるものが≫と述べている。
出典:jprime.ismcdn.jp
「インタビュアーから≪コムドットが目指す、てっぺんとは?≫と聞かれた際、やまとが≪もし今僕が「日本一のグループは誰ですか?」という質問したら、誰を思い浮かべますか?≫と述べ、ゆうたが≪……自分の中では、SMAP。≫と続けると、再びやまとが≪この質問をしたときに皆さんの頭にパッと浮かぶような、そんなグループになることですね≫と答えているんです。
+27
-1909
とあるデジタルマガジンに掲載された、“世界的ブランドの香水”とのタイアップ記事が、現在ネット上で物議を醸しているコムドット。