1. 2022/07/26(火) 09:15:28
『玄関前配達』はいわゆる『置き配』で配達員とは接触せずに商品を受け取れる。また『警察呼ぶよ』は女性が男性配達員に警告したものだ。
男性配達員が女性に送ったDMのやり取りにはぞっとするものがあった。
《到着しました》(男性配達員)
《確認しました》(男性配達員)
《うけとりましたけどなんですか?》(女性)
《あそ》(男性配達員)
《ぼ》(男性配達員)
女性は続けて、
「朝家を出る時気づいたんですが、インターホンにペンキを塗られ ダイヤル式ポスト空けられ 中身捨てられ 個人情報が書いてあるものは別に置かれていました。さすがに警察に通報。ですが、証拠不十分で起訴や逮捕は出来ないようです」
+167
-5
『町田あたりの女性お気をつけ下さい!!』TikTokにそう流れてきたのは、東京都町田市近辺でUber Eatsを利用した女性の注意喚起だ。注文した女性は怖い思いをしたようで……。