1. 2022/07/01(金) 09:32:23
■利用者や従業員と“金銭トラブル”
■全店一時休業…客困惑
■最後の給料も遅延…元従業員「家賃払えず」
■内装業者「工事費用1000万円滞納」
■幹部が20分激白 社長「一丸となり再建」
キレイモ運営会社幹部の男性:
「(Q.支払いのめどは立ってる?)従業員の給与に関しては、すべて(支払いが)完了していて、解約返金のお客様には大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さい。何日というのは、はっきりお答えできないのですが、分かれば公式に発表したいと思っております」
「(Q.どうして、こうなった?)2021年11月30日で、経営を交代して、その段階で実は経営が良くなくて。新型コロナウイルスによる影響であったり、計画通り売り上げの確保が正直難しくなって」
「(Q.倒産してしまうのか?)倒産は致しません。新しく協力して頂けるスポンサー様と連携して、今、進めている段階です」
関連トピ
脱毛サロン「キレイモ」、金銭トラブルを謝罪 返金希望者が続出「対応が遅れている」...経営責任にも言及
girlschannel.net
脱毛サロン「キレイモ」、金銭トラブルを謝罪 返金希望者が続出「対応が遅れている」...経営責任にも言及 ヴィエリスは「返金に関するご案内」で、「お客様への解約返金につきまして、書面やメール、及びオペレーターを通じ返金期日のお約束をさせていただい...
+4
-18
利用者や従業員と金銭トラブルになっている脱毛サロン「キレイモ」の全店舗が一斉休業となっていることが分かりました。現役幹部がおよそ20分にわたり番組の取材に答えました。