1. 2015/06/30(火) 08:47:24
加護夫婦に近い関係者は「被害届を取り下げる条件として、離婚協議でモメていた件が夫婦双方の代理人の間で協議され結果的に加護側が全面的に有利になるような条件を夫がのむことで合意したようです」と語る。
夫側は今回の事件で逮捕される前まで、離婚そのものは認めるが、様々な条件を提示していた。
「現在住んでいる六本木の賃貸マンションに加護と子供で住んでいい、家賃と生活費で月150万円払うので、週に1回、子供と面会させてほしいという条件を提示していたのに、加護が3月に奈良の実母の元へ行ってしまったので、夫は5月に家庭裁判所に親権を求める申し立てをしていた」(同関係者)
加護側からすれば、今回の被害届取り下げを巧妙に離婚条件とリンクさせて利用した形だ。
「離婚届をいつ出すかや細かい合意条件は不明ですが、加護はついに夫と別れて再スタートすることになる」(同関係者)
お騒がせ夫婦がやっと離婚にこぎつけたようだ。
出典:up.gc-img.net
+71
-11
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)の夫(47)が、加護を足蹴りにするなどの傷害容疑で警視庁に逮捕されていた事件で、加護が被害届を取り下げ、夫は釈放されていたことが28日、わかった。加護側は取り下げの条件として、夫がかねて主張していた離婚条件を自らに有利にすることを求め、昨年10月から続いていた離婚問題も合意したという。