1. 2022/06/04(土) 11:42:46
「電撃ネットワークのダンナ小柳と不倫関係になり、大麻の使用や売買の現場に連れ回された」A子さんによると、2020年12月頃に小柳と出会い、ほどなくして交際がスタート。A子さんには夫と子どもがいたため、2人は不倫関係だった。交際期間中、A子さんは小柳が大麻を使用するシーンをたびたび目撃したという。
大麻を使用していたというのは事実なのか。
5月20日、本人に話を聞きに行くと、小柳は不倫関係も大麻の使用と売買も全面否定。「A子さんの思い込み」だと主張した。
■否定から一転「肉体関係を持ってしまった」
「2020年12月にあるパーティーで出会い、帰り際に連絡先を渡されました。数日後に飲みに行った時に、結婚していることや、借金返済のために風俗店で働いていることを聞きました。自分は『旦那さんがいるならちょっと……』と言ったのですが、彼女は『夫とはセックスレスだから全然気にしないで』と。自分もそれを真に受けて、後日、肉体関係を持ってしまった。それは認めますよ。夏ころまで、週1回くらいのペースで会っていました」
出典:bunshun.jp
「最初は一緒にいて楽しかった」というA子さんとの関係だが、次第に小柳にとっては重荷になっていったようだ。
「だんだんと彼女が自分に執着するようになってしまって。連絡がつかないとか会えない日が続くと、人格が変わったようにLINEや電話をしてくる。彼女は睡眠薬を常用していたのですが、それを多量摂取したと言ってきたり……。それで自分も参ってしまって、距離を置くようにしたんです。
はっきりと関係を終わりにしようと告げたのは去年の10月だったと思います。すると、これまでのことを暴露してやると言ってきたり、事務所に電話を何十件と入れたりと彼女の行動がエスカレートしてきて……。年が明けて1月だったか、急に家に乗り込んできて家で大暴れされて、これはもう手に負えないと感じて警察を呼んだんですよ。
彼女は何をしたいんですか? フラれた腹いせに俺を苦しめたいんですかね」
出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp
A子さんによると、小柳は「タバコを巻く機械で、紙巻きタバコに深緑色の葉を混ぜて巻いていた」と証言している。しかし小柳は「それはないです」と間髪入れずにこう主張したのだ。
「多分、彼女は他のものと大麻を勘違いしてるんじゃないですかね。ちょうど去年の夏頃、CBDという大麻リキッドが流行っていて、それをタバコの葉っぱに混ぜて吸ったことがありました。…」
+3
-47
文春オンラインにこう告発したのはA子さん(40代)だ。#1、#2では小柳とのLINEメッセージのやりとりや、2人の会話の音声などをもとに、小柳の大麻使用の実態について明かしている。