1. 2015/06/21(日) 21:35:34
出典:mdpr.jp
国民的美少女・吉本実憂、“もっとも美しい横顔”受賞に喜び「自信に繋がった」 - モデルプレス
mdpr.jp
第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞者でガールズユニット・X21のリーダーを務める女優の吉本実憂が、“もっとも美しい横顔”に選ばれ喜びを語った。21日、都内で行われた「2015年度 E-ライン・ビューティフル大賞」授賞式に出席。受賞した吉本には賞状やトロフィー、人形、花束、花瓶、ダイヤモンドなどが贈呈され「今回こんなに素敵な賞をいただけて、本当に心から嬉しく思っています」とニッコリ。
近年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」やテレビ朝日系ドラマ「アイムホーム」などに出演、そして7月からはTBS系「表参道高校合唱部!」にレギュラー出演する。今後演じてみたい役柄を問われると「お芝居の中で、キャピキャピして明るい役が苦手だったりするので、一つの挑戦としてザ・天真爛漫な子を演じてみたいです」と意欲をあらわにしていた。
出典:mdpr.jp
同賞は、日本成人矯正歯科学会が中心となり、E-ライン・ビューティフル大賞選考委員会が選出する、歯並びの良いプロフィールの美しい日本女性であること、心身共に健全であり総合的なプロポーションもバランスがとれていること、幅広く活躍する著名人の中から選出され贈られる賞である。
+58
-171
出典:mdpr.jp