1. 2015/06/07(日) 12:33:31
●千葉の田舎で育った幼少期は極貧だったために川でザリガニを釣り、家に持ち帰って茹でて食べていたという。
●また、少女時代はイタズラっ子だったという麻生は「道路に寝そべって通りがかった車を止める」という命懸けの遊びを繰り返し、激怒した母親に夜中の雑木林で木に縛り付けられるお仕置きを受けていたと告白。
出典:pbs.twimg.com
「こういう話を笑いながらできる度量がすごい」
「美人なんだからザリガニ食べてたことなんて黙ってればいいのにw」
「普通ならドン引きだけど、飄々と話してたから好感もてた」
「苦労知らずの美人だと思ってたけど全然そんなことなかった」
「こんなに面白い人だったとは」
+376
-35
女優の麻生久美子(36)が5日に放送された朝の情報番組『あさイチ』(NHK総合)に生出演し、幼少時代の壮絶エピソードを披露したことが話題になっている。麻生といえば、95年に『全国女子高生制服コレクション』で優勝して芸能界デビューし、98年公開の映画『カンゾー先生』でのヌード&濡れ場で一躍業界の注目株に。以後も順調にキャリアを重ねて06年に出演したドラマ『時効警察』(テレビ朝日系)でブレイクし、その美貌と確かな演技力で現在も大活躍している。