1. 2022/02/25(金) 17:02:07
40歳以降の女性を購入ターゲットとした『プリエクラ』が2019年12月に誕生、以降、累計販売数50万本を突破している。今回は第2弾新ラインとして20~30代の性別を問わない、新たなターゲット層へのアプローチを掲げる。
出典:contents.oricon.co.jp
+9
-45
更新:2022/02/25(金) 23:17
1. 2022/02/25(金) 17:02:07
出典:contents.oricon.co.jp
+9
-45
2. 2022/02/25(金) 17:03:01
誰が使ってもいいのよね?+81
-0
3. 2022/02/25(金) 17:03:14
ジェンダーニュートラルだぁい好き😘+3
-16
4. 2022/02/25(金) 17:03:19
スキンケアってジェンダーレスじゃない?そもそも+204
-4
5. 2022/02/25(金) 17:03:24
すぎだせ~なつこ+0
-3
スギ薬局がドラックストアのプライベートブランドにおいて日本初となる、ジェンダーニュートラル化粧品を開発。このほど、新ブランド『プリエクラU(ユー)』を立ち上げ、化粧水や乳液などの基礎化粧品6種を、4月1日より全国の店舗で発売すると発表した。