1. 2015/05/30(土) 00:42:49
イメージ回復のためには、だんまりを決め込んだほうが得策だ。「親になって初めて人間にさせていただいた」発言は、常に“大女優”の彼女からしてみると相当にへりくだった言い方でイメージ回復を狙ったわけだが、あちらを立てればこちらは……というふうに、主に未婚、不妊の人々から猛バッシングを浴びる結果に。
美貌もプライベートの幸せもつかんだ“大女優”小雪に欠けている唯一のものは、“空気を読む”という、ごくごくシンプルなことなのかもしれない。
関連トピ
また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面
girlschannel.net
また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面▼こちらの発言で炎上した小雪ですが(前トピ)、 ▼この記事によれば芸能関係者からの評判は悪くないそうです。 「私がヘアメイクを担当した時は、普通でした。全然、嫌な感じ...
+15
-197
2003年に映画『ラストサムライ』でハリウッドに進出し、その後もドラマや映画で活躍している小雪。夫である俳優の松山ケンイチとの間にはすでに子どもが2人。現在、第3子妊娠中で、出産予定は7月だという。先頃、映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の製作報告会見に登場した彼女が発言したあるコメントが、何やらネット上を騒がせている。