1. 2021/11/17(水) 16:16:31
どうですか?主はアラフィフで前髪が薄くなり後退し、おでこも広くなり、前髪の縦線がつむじまで続いてます。
前髪アレンジする為の量も全くなく、常にオールバックで前髪を摘まんで浮かばせてふんわりさせてるだけです。でもふんわりさせると中の薄い部分が目立ち、だからってひっつめにすると正面が尼さんになります。
前髪ウィッグは若いころ様々なアレンジ用に持っていましたが、それを何を付けてもしっくりいかず、前髪だけとにかくイキイキしてます。若いころに買った時のより新たに年相応の前髪ウィッグを購入した法がしっくりいくのか、やっぱりウィッグって丸わかりで浮いてみえちゃうのか、周りの髪の毛ともあってなくて(前髪はツゥルンツゥルンでボリュー ミーに対して、周りはへなへな艶感なくパサパサ)、
前髪ウィッグを使ってる方におすすめの前髪ウィッグや前髪ウィッグオーダーなどのことが聞きたいいです!よろしくお願いいたします。
+30
-4