1. 2021/11/14(日) 12:18:32
ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」
sirabee.com
独身を謳歌するホランの「男性に求める27個の条件」が明かされた。 優しい人や「ごめん、ありがとうと言える人」、落ち着いている人などの性格面を中心に、生活が派手じゃない人、ファッション価値が高くない人など、日々の過ごし方に関して価値観の合う相手を望んでいると判明する。そのなかで大悟が気になったのが「女性はカワイイ部屋着を着ているだろうと幻想を抱いていない人」との項目だった。
ホランは「テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ」だと自身の部屋着について解説するが、大悟は「それでもいいんやけど、抱いているのは抱いているよ。モコモコの、短パンの…」とジェラートピケを代表とするカワイイ部屋着を女性が着ている幻想を持っていると主張。
これに「みんな笑ってますよ、女性たちは。そんなわけねえだろって」とホランは一蹴した。
+1255
-13
出典:img.sirabee.com