1. 2021/11/04(木) 21:07:22
菊地亜美、5歳上夫の誕生日にラブラブ撮「最高の夫でありパパであり、一番の大親友」 : スポーツ報知
hochi.news
タレントの菊地亜美が4日までに自身のインスタグラムを更新し、夫の誕生日を祝う様子を公開した。菊地は「Happy birthday my husband 同いくらいに見られがちなんだけど、5つ上なので36歳 前日になっちゃったけど、昨日は母に娘を見てもらって二人で誕生日ランチデートしてきました」と記し、2年前のクリスマスに訪れたことがあるフランス料理店で夫と並んだ写真と料理の写真をアップ。
「一緒にいて4年半くらい? 毎日くだらない事で爆笑して、娘にも全力パパで、出会ってから今までずっと楽しくて感謝」「最高の夫でありパパであり、なんでも話せる一番の大親友ってことにも最近気づきました これからもよろしくね」と、夫への思いをつづった。
出典:hochi.news
+109
-39
出典:hochi.news