1. 2015/04/21(火) 12:37:09
755でもファンから理想の男性に関して「顔と性格とどっちが重要?」と尋ねられた島崎は「顔がいい前提で話してもらわないと」とバッサリ。男性から“顎クイ”されてみたいと明かした島崎に、別のファンから「顎クイってぱるるより背高くないとできない」との指摘が寄せられると、「自分より低い人と付き合わないですもん」と、改めてブレることのない理想の男性像を明かした。▼14日に放送された番組で語っていた好みの男性の条件▼
・身長180センチくらい、優しくて、イケメンで、面白くて…
・「つまんないイケメンっているじゃないですか。よく。(それはダメで)面白いほうが良いです」
・身長は「高いほうがいい」「(168センチの淳は)ちょっと…(有り得ない)」
・恋人は「運動神経悪いところを見たくない」
・スポーツ観戦は「イヤです。つまんない」とのこと。「そういうところにデートに連れて行く人いるじゃないですか。イヤです…」
ぱるるが“理想の男性像”語る「高身長の面白イケメンでスポーツマン」。 | Narinari.com
www.narinari.com
アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。自ら「理想が高すぎる」という、男性のタイプを語った。「かわいすぎるバイト女子」や「かっこよすぎるバイト男子」を紹介するトークバラエティとして、この日スタートした同番組。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41歳)と共に番組MCを務める島崎は、「かっこよすぎるバイト男子」として登場した、バーテンダーの23歳大学院生の紹介VTR明けに、この男性に対する評価や理想の男性について語り始めた。
出典:img.rbbtoday.com
+78
-476
AKB48の島崎遥香が18日、理想の彼氏について「顔がいい前提」「背が低い人とは付き合わない」と、ルックス重視であることをトークライブアプリ「755」で強調した。