1. 2021/06/08(火) 11:06:10
ぴったんこカン“完” 9月で幕、安住アナ“異動”でロケ時間確保できず― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
別の司会を立てて継続することも検討されたが、最終的には終了と判断。「大物ゲストの相手をできるのも安住さんだからこそ。他に司会の適任者はいない」と明かした。長年携わってきたプロデューサーも安住アナとともに早朝の新番組に移るため、「終えるにはベストな時期」と話す関係者もいる。
TBSの人気バラエティー「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)が、9月いっぱいで放送終了することが分かった。2003年4月のスタートから18年半で幕を閉じる。
関連トピック↓
TBS新“朝の顔”は安住アナ!10月からの情報番組メインキャスター「ぴったんこカン・カン」は卒業へ
girlschannel.net
現在、午前6~8時の枠でフリーアナウンサーの夏目三久(36)が司会を務める「あさチャン!」が放送されている。夏目が9月いっぱいで芸能界を引退することに伴い、番組も終了。安住アナはバトンを引き継ぐことになる。
+160
-1
出典:dogatch.jp